SSブログ

戸田恵梨香 激やせ 方法 ダイエット

スポンサードリンク



戸田恵梨香 激やせ 方法 ダイエット

サマーヌードに出演する戸田恵梨香さんがかなり激やせして、
30kg台になってるという噂をききました。

特に脚が痩せすぎてるみたいです。


実際に画像を見たら、確かに痩せてはいますが、
30kg台はいいすぎかな!?


⇒ 戸田恵梨香 激やせ 画像



激やせした理由は、映画やドラマの撮影の過密スケジュール
ということになっているようですが、

実は恋人との破局も原因の一因ではないかと言われています。

破局した相手は俳優の綾野剛!


綾野剛といえば、あの人ねといえるくらいの知名度になりましたが、
交際が始まった当初はブレイク前ということもあり、
戸田恵梨香の父親の猛反対で結局別れてしまったそうです。


激やせの理由は不明ですが、これからさらに忙しくなると思うので、
健康には注意して欲しいですね^^


戸田恵梨香は普段からスレンダーな体型を維持するために
行っているダイエット方法


その方法は、

1.夜6時以降は食事をしない。

2.野菜を多めに摂るようにする

3.コラーゲンドリンクを飲む

4.朝、晩に半身浴する

5.腹筋を50回する


結構ハードな方法ですが、痩せるにはこれくらいは必要なのかもしれません。

食事面だけでも効果はありそうですね。

コラーゲンドリンクって肌のツヤ・保湿にかなり効果が高いです。

⇒ 人気コラーゲンドリンク



戸田恵梨香もサマーヌードでまた人気が加速するかもしれませんね。

リアルでも香里奈と山下智久をとりあうかも(笑)

スポンサードリンク





nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 気になるダイエットの新常識!痩せるためにすべき方法! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
結婚情報サービスを探す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。